長野大豆島店の紹介
2020.10.06
カテゴリ: 銀座からのお知らせ
いつも作業服の銀座をご利用いただきありがとうございます。
今回は秋真っ只中の銀座長野大豆島店をご紹介したいと思います。
まず始めに「長野大豆島店」…皆さん読めますか?
だいずじま?だいずとう?おおまめじま?
難解な正解は「まめじま」と読みます(大はあっても読まないんですね)
大豆島という地名は「大豆を2升まけば2石2斗2升とれた」という言い伝えに由来しており
現在でも田畑が多く残り、その通り広大な地で農業が盛んです。
長野市街地まで車で20分程度という立地によりベッドタウンとしても発展。
近年ロードサイド店舗やレジャー施設が進出するようになりました。
長野大豆島店へのアクセス方法ですが、
エムウェーブ様を目印にするとわかりやすいです!
エムウェーブ交差点を曲がり、エムウェーブを右手に見ながらしばらく真っ直ぐ進みます。
途中でりんご畑も発見!
この日の外気温は20℃(だいぶ過ごしやすくなってきました。)
エネオス様が見えて来たらその向かいが銀座です!
ゲオ・セカンドストリート様の隣です。
そんな長野大豆島店ですが最近プチ改装をしました!
手袋コーナーがボリューミーになり商品も充実しました!
また、アシックスやミズノといったブランド靴が壁面に移動し、
より見やすく買いやすい売り場になりました!
手袋や安全靴などの消耗品はモチロン
最近肌寒くなってきたのでニットや防寒着といった
季節品をお買い求めの際は是非お近くの銀座まで!
お待ちしております。